いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ



沖縄から戻ってきて日常生活が始まってしまい、ちょっぴり寂しいです不安


でも

やっぱりおうちが落ち着きますね指差し



1日目は移動がメインですが、ホテルに到着してからでもたくさん楽しめましたニコニコ


サザンビーチホテル&沖縄リゾートというホテルに泊まりました。

ここは夫と結婚後の旅行で泊まった思い出のホテルです。

サザンビーチホテル&沖縄リゾート



チェックインの手続きを済ませて荷解きをした後

チビコ&夫はホテルの室内プールを楽しみました。


私は諸事情により入れませんでした不安


泊まったホテルには屋内外両方にプールがあり、室内プールの後に屋外プールに入ろうとしたら寒くて断念。

室内プールのみ存分に楽しんでいました。



チビコは昨年の10月くらいに潜れるようになり、私と夫に潜れる所を見せてくれましたニコニコ


プールを楽しんだ後はシャワーを浴びてディナータイムひらめき


チビコ&夫はホテルのコース料理、私は沖縄そば、アラカルトを楽しみました。

※画像はサザンビーチホテル&沖縄リゾートのHPより拝借

他にも3人でシェアしたサーロインステーキ150gとたこザンギ。


がっつり食べました指差し


その後
シーサーの絵付け体験飛び出すハート

ホテル内で体験が出来るから寝る直前まで遊べます。

シーサーの色付けをするのかと思ったら、ジンベエザメをチョイスしたチビコw


まぁいいさ。
チビコが楽しそうなのが1番ですニコニコ

ちなみに
この絵付け体験の時、女性3人も体験をしていて、その人たちがすごく可愛かったんです目がハート

チビコはキレイ&可愛いお姉さんが大好きなので、勝手に会話に入り一緒におしゃべりしながら色付けしていました不安すみません…。
幸い、とても優しい方達でチビコのおしゃべりに付き合ってくださいましたひらめきありがとうございます。

チビコ作のジンベエザメさん。

選ばせたジンベエザメさんが1つだけだったので、左右で色を変えたようです。

なんていうか……前衛的?

チビコらしい作品になったと思いますニコニコ