いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますクローバー




明日から旅行のため、特別保育は本日が最終日。

おともだちみんなが帰り際に、ぎゅーっとしたりバイバイとハイタッチしてお別れしました。


年長になってから1番仲良くなったおともだち(以降Aちゃん)は小学校が別のため、おそらくもう会えない。

チビコもそれは承知していて、卒園式後からAちゃんとの時間をチビコなりにもっともっと大事に過ごしてきたみたいです。


しかし

それでもやっぱり時間が足りない。


そして帰り際

Aちゃん(女の子)からの熱烈なほっぺにちゅーチューを頂き、チビコもAちゃんをぎゅーっとして「大好きー照れ」と応えていました。



帰宅後、いつも通りな感じで過ごしていたのですが……


寝る直前に突然泣き出すチビコ不安



Aちゃんに

大好きだよって

もっと

言えばよかった泣くうさぎ


もう会えないなんて

悲しい泣くうさぎ


と泣いてしまいました悲しい




チビコには伝えてきませんが、Aちゃんの保護者と会う計画は経てています。

ただ

お互い仕事もしていて忙しい。

なかなか休みの日のスケジュールが合いません真顔


ぬか喜びさせたくなくて遊ぶ予定を組んでいることはまだ秘密。

寂しい思いをさせてしまっています。



色んなことを感じて、考えて、成長している証拠だけど、やっぱり悲しくて泣いてるのは見たくないなぁ不安









 


 手紙書くように薦めようかなぁ。