いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




昨日は卒園式でしたニコニコ


(私)

「夜焼き鳥屋さん行くし、家で簡単なご飯でいい?ひらめき


(夫)

「作るの疲れるでしょ?真顔3年間頑張ったんだからいち子の好きなお店で食べて帰ろう真顔


(チビコ)

「お店で食べたいお願い


(私)

「いいの~ひらめきここからだと、COCO'Sかマクドナルドかすき家、和食さとが近いかな?」


(夫)

「どこでもいち子の好きなお店にしたら良いよ真顔


(チビコ)

「チビちゃんはCOCO'Sがいいなぁお願い


(夫)

「今日はママの好きなお店に行くから真顔


(チビコ)

「むームキー


(私)

「私もCOCO'Sが良いなぁひらめき包み焼きハンバーグ食べてみたいんだよねニコニコ



ということで、COCO'Sでランチをしましたスプーンフォーク



既にアラフォーの私ですが、初めて“濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ(110g)”を食べましたひらめき

税込979円でしたニコニコ
COCO'Sは6回くらいの利用回数ですが、チビコと2人で行った時は火傷させてしまうのが怖くて鉄板メニューは頼むのを控えていました。
そして夫と行った時はモーニングメニューで頼めず…。



アルミホイルの開け方が分からずわちゃわちゃしてしまい、結局夫が開けてくれましたニコニコ


チビコはお子さまうどん不安
お祝いだから高いものを頼むという概念はまだないようです。
※今後の画像はCOCO'SのHPより拝借。


夫はパスタとなんかよく分かんないやつ。



今日はチビコのお祝いなのに、チビコが一番安い不安

(私)
「チビちゃん、ママのハンバーグとビーフシチューを少し食べなよ不安

(チビコ)
「………キョロキョロ要らないかなキョロキョロ

(私)
「牛さん肉だよ?ニコニコこの間ビーフシチュー気に入ってたでしょ?ニコニコ

(チビコ)
「………じゃあちょっとだけ食べるニコ

(私)
「食べてみてねニコニコパパも一口どう?ひらめき

(夫)
「ビーフシチューの方欲しい真顔

(私)
「両方食べなよひらめき

夫からもパスタを分けてもらって、すべて美味しく食べましたニコニコ


うどんを食べ終わりデザートを何にするか考え始めたチビコスイーツ

パンケーキにするかチョコレートケーキにするか…



少し肌寒かったからか、アイスは嫌だということでガトーショコラを選択ニコニコ

(私)
「私もちょっと食べたいなぁひらめきでも残しそう不安
※基本的に大食漢ですが、甘いものはあまり食べないタイプです。

(夫)
「せっかくだから好きなの頼んだら良いよ真顔余ったら食べるし真顔

(私)
「本当~?ひらめきじゃあ私もガトーショコラ頼んじゃおうかなニコニコ



頼みましたニコニコ

そして結局全部食べきりました指差し

(夫)
「珍しく全部食べれたね真顔

(私)
「美味しかったよ~ひらめき

(チビコ)
「チビちゃんも全部食べるよ照れ

(夫&私)
「いっぱい食べられてスゴいねウインクニコニコ

(私)
「………大変不安甘いの食べたらしょっぱいの欲しくなった不安

(夫)
「ポテト食べよう真顔

(私)
「いいね~ひらめきポテトは別腹だからいくらでも食べられるニコニコ

というわけで、ポテトも追加しました。

ケチャップの種類が色々選べることに夫婦で感動してましたが、オーソドックスなケチャップ&マヨネーズにしました。

そして一瞬で食べきりました指差し

初めての包み焼きハンバーグ、今度はダブルの220gか厚切りサーロインステーキをガッツリ食べたいかもひらめき


チビコと夫から

3年間ありがとうお願い真顔

と言ってもらえて楽しいランチになりました。