いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




やっぱり

イベント時はお財布の紐が緩みまくりますね不安


最近は

週1~2回の外食が復活してしまっています真顔


先日の記念撮影日(ランチ)

スシローにて大人2人、未就学児1人:7,530円。


本日の卒園式(ランチ)

COCO'Sにて大人2人、未就学児1人:4,235円。


本日の卒園式(ディナー)


焼き鳥屋さんにて大人4人、未就学児1人:14,525円

3回(2日)の外食で
26,290円

不安不安不安


しかも
金曜日のおひとり様dayではおこづかいからだけど、2,440円のテイクアウトもしちゃってたし、家事おサボりしすぎてる…。


でも
今日は夫からの提案で、私の両親に卒園祝いと入学祝のお返しをすることになったのですニコニコ

だから特別指差し

実は
私の両親からは
⚫ランドセル
⚫ランドセルラック
⚫靴&服
⚫現金
などなど…たくさんのお祝いをいただきました。


さすがに夫も
夫の実家との差額に申し訳なさを感じたのか、私としては嬉しい申し出のため、有り難かったですニコニコ

お言葉に甘えて、生活費(というか共有貯金)からお支払させていただいたので、夫婦からのお祝い返しが出来ました音符
※普段は私の貯金からお礼をしています。


しかも
いつも通りカレンダーの割引のおかげで
17,325円 → 14,525円
と2,800円も安くなりました~ニコニコ

私と一緒で好き嫌いの多い母も「美味しい」と喜んでくれて良かったです。
父は好き嫌いがなくて鶏肉好きなので普通に喜んでくれました。

明日からはちゃんと家事をやらないとなぁ。









おうちで楽しむ陶器市 うちる

 



EcoFlow Japan