いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますクローバー



本日は1人dayのため

夜ごはんはマクドナルドにしようと考えていました……


が。


本日はシステム障害?があり多くの店舗で休業していたそうです不安


何も知らずに

お店に行ったら入り口に三角コーンが置かれておりまして……敷地内に入れませんでした。

※18時くらいにお店に行きました。


仕方ないので違うお店でつまみ系だけ買って帰宅。

引き継ぎ会があるので、食べている暇がなく急いで公民館へダッシュ


ギリギリ18時30分に間に合いましたニコニコ

で。

1つめの引き継ぎが終わって次の引き継ぎの人を待ってる間に寄ったマクドナルドを調べたら…


※画像はマクドナルドのアプリより拝借。

全国の多くの店舗で一時的に営業を停止…。

なんてことだ不安


そんな日もあるさ。

仕方ないのよ。


でもね…

やっぱりガッカリしたの悲しい


せっかくの1人時間。

ポテトとナゲットを食べながら映画が観たかったのよ。


あと

チュロスも食べてみたかったの。

※画像はマクドナルドのアプリより拝借。



けどね?


今夜は遅くなったからおつまみ系だけで良かったかもニコニコ


普段はチビコもいるからダラダラ食べられないけど、今夜はダラダラテレビを観ながら食べても問題なし。

あっちをつまみ、こっちをつまみ。

少し残して映画の時もモグモグ指差し


最高です音符



いかにも呑兵衛の食べ物ばかりですが、飲み物は緑茶です(笑)


今のところ1度もないけど、もしかしたら夜中にチビコが帰りたいって言うかもしれないし、急に具合が悪くなるかもしれないので、お酒は飲みません。


全部1人で食べられるの幸せ~目がハート