いつも

閲覧、いいね!やpickupぽち、フォロー

ありがとうございますラブラブ




明日はバレンタインデーですねひらめき


幼稚園ではアレルギー対策やトラブル防止のため園内でのレンタインプレゼント禁止です。


なので、チビコがプレゼントする相手は

パパ(夫のこと)

じぃじ×2

お隣の老夫婦

のみ。


本当は、もっと色んなお友だちにあげたいみたいですが、ルールは守ろうと教えているので、我慢。


結果

パパに極振りしています指差し


極振りするので、1日だけでは足りないw


前日からプレゼント攻撃ですキメてる


本日は“チビコ特製オムライス”。


※左が私の分、右がチビコの分。夫はまだ帰ってきていないので、夫のオムライスは電子レンジ内で待機しています。

頑張って作ってくれました~ひらめき
卵で包めないので三つ折りした卵を乗せています。
見た目はオムライスっぽいからチビコは大満足ニコニコ


切る作業に時間が掛かったので約75分かけて作ってくれた最高傑作です。

座りながら切るタイプ指差し
怪我をしないように少しずつ切っていきます。
※1種類ずつ1度に切らないのでさらに時間が掛かってます(笑)
卵は5個中4個成功、1個だけつぶれましたニコニコ

前まではハラハラしながら料理してる様子を見ていましたが、最近はあまり口出しすることもなく、ハラハラドキドキも少なくなりました。

パパが喜んでくれますように音符




黒猫しっぽ追記黒猫あたま

パパが帰宅後に「美味しいデレデレ美味しいデレデレ」とデレデレしながら食べていました。