いつも

閲覧、いいね!やpickupぽち、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート



タイトルがなんか壮大になってしまいましたが不安



保険の“生存給付金”が明日振り込まれるんですひらめき

3年毎に受け取れるものと5年毎に受け取れるものを各名義で保険に入っています。


今回は私名義の3年毎に受け取れるもの。


我が家では

無事に生きていられたねひらめきのご褒美として、その名義の人が半額ほどおこづかいとして受け取れます指差し

残りは貯金がほとんどキメてる



今回受け取れる金額は



75,000円札束

今回は50,000円はを学準備金として使う計画でしたので、学用品の購入金として手元においておきます。
なので、私のおこづかいは25,000円ニコニコ

保険はお守りだと思っているので掛け捨てにして少し金額を安いものにしても良いのですが、ちょっぴりかなり嬉しくなれる生存給付金付きの保険にしています。

25,000円は何に使おうかなぁひらめき

家族で映画観に行くとかも良いなぁ目がハート
チビコに服もプレゼントしたいし、夫に整体へ行ってもらいたいなぁ。
日帰り温泉ならマッサージもしてもらえるし、のんびり出来るかな?
家族風呂予約できるか連絡してみようひらめき