いつも

いいね!やpickupぽち、フォロー

ありがとうございますニコニコ




いつも楽しく拝読しているさらままさんの本日のブログで、勝手に親近感を抱きひらめき、勝手にがっかりしちゃいました不安

こちらに書かれている洗顔料、私も買ったヤツだ乙女のトキメキ
憧れのさらままさんと同じの使ってるなんて嬉しいひらめきと思って嬉しくなったのですが…

勘違いだった不安

私が買ったのは 

 

こっちだった真顔見た目がかわいくて…つい。


しかも、よく考えたらチビコが使ってるだけで、私は1個しか使ってなかった…不安



買っても使わないなんて、さらぱぱさんが発狂してしまうかも不安



全部で32個入ってて、私と夫が1個ずつ試したけど、その後使わず、現在はチビコがお風呂で遊ぶときにメルちゃんやマクドナルドでもらったリカちゃんを綺麗にすると言って使ってます指差し


多分、今後も私は使わないから捨てるよりはマシかな?

オモチャとしてチビコに進呈します。




せっかくさらままさんとお揃いだと思ったのにがっかりした瞬間でした悲しい


そもそも何を買ったかも分かってない時点で無駄なのがまる分かり不安ボディソープで顔洗うくらい美容に興味ないのに…なんで買ったのか謎