久々の仕事で、今まで、朝どうやって過ごしていたか忘れていました不安


お弁当作りのある金曜日は、朝からバタバタしてたの思い出した真顔



最近のチビコはなぜかチャレンジャーで、お弁当作りを自分でしたいと言うので時間がかかります。

やる気を削ぎたくないから見守る感じでやってます知らんぷり



仕事の面接時に、余裕をもって9時30分以降の勤務が良いと伝えておいて良かった指差し

普通にいけば9時前に会社につけるけど、5分前とかギリギリだし、渋滞があったらアウトかもと思って9時出勤は難しいと伝えた私は良い判断できたひらめき


今まで(ブラック会社の洗脳が解ける前)なら「9時から間に合います❗」とか言ってたと思う不安

そして遅刻できないと言う強迫観念から焦って追い込まれていきます真顔





来週からは朝も仕事も時間配分考えて動かないと不安