仕事を辞めてから食欲爆上がりで体重が大台突破しました不安


もう開き直って7月上旬くらいから体重を計るのをやめてました指差し


今朝久しぶりに計ったら…戻ってたひらめき

最近、湯豆腐とかつくだ煮とかだったからかな知らんぷり



今日は手羽元と大根の煮物を大量に作りますニコニコ

昨日、スーパーの特売で
100gあたり57円だった
国産若鶏の手羽元ひらめきお買い得♥️
1063gで654円目がハート

これだけあっても一瞬でなくなるの真顔



圧力鍋とかあればすぐにホロホロになるかもしれないけど、圧力鍋がないので今から仕込みます指差し

我が家では、今までは休みの日にしか作らなかった特別メニューなのでチビコも喜んでくれるはず❗

そして、もうなにもしないとは言わせないぞ真顔