先日行って参りました、清水寺。



いつものことですが、めっちゃ人で溢れておりました。
紅葉はまだまだ。
11月ぐらいが紅葉の見頃なんだろうなぁ。

そういえば、今工事中で、見るという点では少し残念な感じでした。



次回は11月中旬、清水さんのお世話役様にお誘いいただいている会で
こちらに参ります。
紅葉が見頃だろうな音譜
楽しみです。
ちなみに、昨年は紅葉の時期のライトアップを、高台寺等3か所に行きましたにひひ
めっちゃ人・人・人でした!入るのに15分程度並んだところもありますガーン
京都は、自転車移動が便利ですよっにこ


今日のお寺さん
清水寺
ちょっと遠いですが、阪急河原町駅からでも歩ける距離ですので、
時間の余裕がある方はのんびり歩きがよいです!!
途中のお店で食べ歩きしながらが楽しいですよアップ

徒歩の時は私はいつも八坂神社→清水寺コースですビックリマーク
たまに高台寺によりながら★