おともだちのさゆちゃんが入院してしまったので、つまらない日記でも更新します。
少しでも暇つぶしになってくれたら…と思います。
早く元気になってね!!

でもネタがないのよねw
会社と家との往復だから…

会社といえばビーンくん(ミスタービーンに激似の現場の男の子)ですね。
「今なにしてる?」はもういいよ…
今日だけで既に2回届いております。

会社の人たちはみんな
「ビーンにライン返してやれ!」
「ビーンと遊んでやれ!」
とかうるさいです。あうううううう会社やめたいいいいいい!!!!!

とにかくとにかく会社やめたいです。
最近、体重が増えすぎたのでアモキサンをカットしてもらっています。
そのせいか余計いろんなことにやる気が起きぬ!
レッドブルばっか飲んでます。
レッドブル、気休めかもしれないけど結構効きますね!
15キロも増えたから落とすの大変だけどがんばりまっする!

会社と駐車場が遠すぎて毎日30分は歩いてるからね!
これも会社辞めたい理由のひとつでもあります。
100歩譲って家と会社が遠いのは目を瞑っても、駐車場と会社が遠いってどういうことやねん!!
でかい会社の嫌なところですね。
給料すくないくせに大企業ぶんなバーカ!って毎日毎日思ってます。

あ、妹が内定とりました!
我が田舎では大手に分類されるであろう某ゲーム、マンガ系の会社です。
いいなあああああああああああたしもそっちいきてええええええ!!
「好き」を仕事にできるってイイネ!
あとは卒論でしくらなければ大丈夫っぽいです。
優秀な妹だ。顔はヤンキーだけどw

転職したいけど髪を染めに行くのがめんどくさすぎて行動になかなか踏み出せません。

話を戻して…
あたしは精神障害2級を持っていて、それ使って今の会社に潜り込んだのですが、その会社に掃除専門のジジイがいて、そのジジイがてんかん持ちなので、本社の人事に
「定年後、手帳取ってきたら再雇用してあげる!でもとらないんだったら再雇用はしない!」
とか言われたらしくてジジイが暴れておりました。
あたしの目の前で「俺にキチガイになれというのか!」
とかいってギャンギャン言うので微妙に傷つきました。
びみょお!
キチガイですいまっせーん!
でも会社では熱中症で倒れた以外は迷惑かけてないつもりよっ!!

んで今日、ころっと態度変えて「こっちゃんさんは障害者の先輩!仲良くしようねぐふふ…」
とか言ってあたしのオッパイを何度も触ろうとしてきたので腹が立って係長に訴えたらものすごく怒られてましたwwwww
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww
セクハラ野郎は死んでしまえ!

でもうちの会社、社員数アホみたいに多いくせに障害者雇用は追いついてないのが問題のようで、障害者5人必要なところ、あたしを含めて2人しかいないので会社側も必死みたいです。
5人雇えば一人当たり月々120万も助成が受けられるらしいんですよ。
うはwwwwwだったらあたしにもっと給料くれよ、ってかんじですw

身体障害者は雇えないのです。
うちの会社、なにしろ駐車場まで徒歩15分。
更にながーい階段を昇りまくらなきゃならないので足が悪い人とかエレベーター使わないと移動できない人はだめなのです。
結果知的障害者か精神障害者しか雇えないので、求人かけてもなかなか人が集まらないみたいです。
来てもあうあうあーだったり見るからにキチガイさんだったり。
人事の課長は毎日キレてますw
無視無視…
あうあうあーを入れるわけにもいかないしね…

でも毎日毎日本社人事の課長は
「半年後、出勤率8割届かなければクビだーーーーー!」
が口癖なのか、電話でガンガン怒鳴るのでもうスッパリ諦めて、12月には辞めたいと思ってます。

怒鳴られることにはもう慣れましたん♪
社会人のプロ気取ってますw
一応2年目だしね!
新卒の後輩達はあっという間に辞めてしまったけど…w
ゆとりちゃん強いわー!
ちょっと注意されただけなのに
「何キレてんすか?俺なにか悪いことしましたか!?意味わかんねんすけど!もう辞めます!」
とか言って逆切れするしねwwwww

課長「お前の友達で手帳持ってる奴おらんのかー??」
あたし「健常者の友達ならいっぱいいますよ^^」
課長「キイイ」
…いつものパターンですw

そういえばおかんが入院してた時、持ってっていちばんよかったものとしてタブレット!と言い切ってました。
タブあればテレビカード買わなくていいしねw
さゆちゃんオススメ!
…まあ、もう出産以外で入院してほしくないけど。

あたし?
出産とか縁がない上に結婚にも縁がない上に彼氏すら5年以上いないという女として終わってる生き物なのでほっといてください。
おばあさんの遺産で食っていくのが夢です。
でも少しは働きたい!ってワガママw

明日も仕事…
先が見えません。
なにか素敵な目標ができたらいいな!
死んじゃったらラクかもしれんけど、楽しいこともなくなっちゃうしね。
みんな笑顔でいられたら、それがいちばん楽しいしね!

無駄に語ってしまった。はずかしい。
最後まで読んだ人へ一言。

「ひまじん!」