今日は母の日ですね。
うちではピザをとってあげました。
微妙に喜んでくれました。よかった!…のか?

最近は暇ができるとアニメを観るようになりました。
フランダースの犬とあらいぐまラスカルがお気に入りです。
フランダースの犬について調べていたら、こんなページがありました。

http://anond.hatelabo.jp/20120119122239

なんと衝撃的!
でも1回でいいからこれくらい愛されてみたいです。
あ、2回は嫌ですw

昔のアニメってただただ暗い内容が多いんですね。
だから今のオッサンオバサンは考えが偏っているのかね。
アニメのちからってすげー!

フランダースの犬を初めて観たのは今から15年前。
超感動して泣いた記憶があるんだけど、あの衝撃のラスト以外、てんで何も覚えていませんでしたw
なんというアホw
子供の頃より大人になってからのがアニメって意味がわかったりして面白いんですね。
いろんなアニメを1話ずつ観て(ずっと同じのだと飽きるから)
結局毎日トトロを観て落ち着く、てのが今のスタイルです。
トトロ大好き!トトロは青春!

主にパソコンで観てるんだけど、最近はソファーに寝転んでタブレットで観たりもしています。
まさにグダグダ生活!
タブレットは画面が小さいけど持ち運べるから便利だね!
妹はスマホで観てるらしいんですけど、更に画面小さいから大変そう。
でも目が疲れるのが早いから、アニメ漬けにならなくてよさそう!
スマホも、タブレットも、パソコンも、便利だなあ…
でもリビングのテレビで観るのがいちばんすきかな。
なんたってでかいもんね!

トトロのDVD買おうかな…