絶望先生の普通みたいになりたい!
ちょっとウザくてラーメンが好きで普通なおんなのこ!
…まあ実際もう25なので女の子って言うような歳ではないけどね!
普通の人生って絶対いいよ。
だって底辺じゃないんだもん。

ムカサリ絵馬っていい風習だね。
だってあたしみたいに結婚できない人でも死ねば結婚できるんだもの。
相手は竹野内豊で!
…実際に生きてる人はだめなんだっけか。
難しいところだね。

もうすぐ桃鉄99年プレイが終わります。
3日くらいかけたかな。今回は進みが悪かった。
キングボンビーつけられる度にリセットしてたからなw
あと14年!
キングボンビー対策にロボットもいちばん高いやつ買ってたのにあっさり倒されるし!
70億返せキイイ!!



キングボンビーに「ヒヤシンスの栽培でもしてろ」とか言われちゃったよキイイ!
水栽培ですかヒヤシンス!
地味に面白いんだぞ水栽培って!
キングボンビーのセリフは大好きだけど、実際プレイするとウザすぎわろたw

そろそろ飽きてきたから近所のゲームショップに新しい桃鉄見に行ったんだけど、たけーよ!
なんでPS2のソフトが2500円オーバーなんだよ!キイイ!
発売何年前だよ!っていうか下手すりゃ10年以上前だろ!
もうこれは今持ってるやつ極めろ、って神様からのメッセージなの?

今日はよとり妹がディズニー行ったので原付が残ってるからどこかおでかけしようかな。
近所限定だけどw
寒いしね。もうそんな季節になってきたのかと思うと不安増幅するね。
妹、こんなクソ寒いのに仮装して行ったよ。
しかも不思議の国のアリスだよ!
アリスwwwww
お前wwwww顔と合ってないにも程があるぞwwwwwチシャ猫あたりにしとけwwwww
妹は超ヤンキー顔なんですw
自称森ガールって怖いねw
あたしの金髪ウィッグつけていくか最後まで悩んでたけど、結局茶髪のままお出かけになられました。
中途半端だなあ…
ま、本人が楽しいならそれでいいけどね!
リア充おつ!うらやま!
まああたしは先月ユニバ行ったもんね!
ディズニーシーも大学生の時行ったもんね!
桃鉄風に言うと映画ランドジャパンと東京ネズミーシーねw
桃鉄脳ですな。
妹は東京ネズミーランドに行くそうです。
シーは仮装にいろいろルールがあるからだめ、らしいんだけど、せっかくディズニーまで行くのに仮装が目的なのかよ!
コスプレに近いぞお前ら!
ハロウィンも日本に浸透してきたみたいだね。
ユニバ行った時も思ったけど、仮装っていうかコスプレに近い人のが多いのよね。
カボチャかぶってる人いないのにプリキュアみたいなかっこした人がいっぱいいたりとか。
BBAにはプリキュアとまどマギの違いがよくわからんとです。
そして仮装とコスプレの違いもよくわからなくなってきたとです。

そういえばモンハンの緊急クエが水中ステージで詰んでたんだけど、おにいがやってくれたのでまたハンター生活に戻れそうです。
水中はまだ☆2もクリアできない超初心者ですが。
あああPSP時代のがよかった!
…とか文句たれるけど、結局毎日やってるねモンハン。
前作の時も文句たれてた気がするから、そのうち水中もできるようになるんだろーな。
その日まで頑張れあたし!
地上すら視点変更が未だに思い通りにならないからまずはそこからだね。
拡張パッドつけてんだけどなあ…

もうすぐとびだせ!どうぶつの森が発売だけど、どうぶつの森はDS版で充分です。
DSのやつならみんな持ってるから、通信とか楽しいしね。
携帯ゲームの面白さ、ってみんなでできるかできないか、だと思うんだ。
みんなでゲームってまじ青春。
田舎だからか、高校も大学もゲーム一色だったからなあ…
田舎はいい。
ヤンキーもオタクもイケメンもブサメンも入り交ざってみんな仲良くゲームやってんだぜw
なんかグループとかもあんまりはっきり別れてなかったし。
ゲームが強い奴がエライ!みたいな風潮あったけどね。
小学生かw
ほんとに恵まれた学生生活を送っていたんだね。
終わってから実感。

くだらないことばっかり考えてるけど、今日という日を精一杯生きてます。

相棒の新しいやつ、あんま面白くない…
やっぱ相棒は水谷豊とミッチーが最高でした!