ファミリーレストランのジョイフル。


九州では定番のファミレスです。

大分発で、全国にあるみたいですね。



夫が良く見ているYouTubeに、

キャンピングカーを自分で作って

各地を旅行される、70うん歳の

ユーチューバーがいます。

そちらの動画の中で、紹介されてました。




この中に、1会計時に10パーセント

割引を受けらるチケットがついています。


なんと1年間有効なのです。




早速買って、先日のGWで急遽飛び

込んだ佐世保のジョイフルでも、

使用させてもらいました。


会社の同僚とのランチにも活躍しそうです。




この頃食べる話しばかりじゃない?


あ!気づいちゃいました?


薬の影響が抜けて、なに食べても

美味しいので、順調に体重もどって

きてます。


医者にも太る人多いから気をつけて

と注意⚠️されてますが、止まる気が

しません泣き笑い