私の病気で心配をおかけしました。


ささやかにお礼と誕生日のお祝いを

かねて、ランチ。



創作料理のコース


鶏手羽元のスープ




オードブル

手前左手から← バゲットの上には鯖とほうれん草

←筍の梅肉和え←器の中はもずく酢

→何か忘れてしまった、フワフワ

→魚卵→わらび←マグロ




海鮮茶碗蒸し




野菜のマリネとピザ




お魚はブリ、緑のソースは春菊のソース。




ほろほろの和牛肉、とろけます。

デミソースにみえますが、野菜が溶け込んだ

あっさりのソースでいくらでも入りそう。




赤米のお寿司、ワインを使ってあるそうです。




義母と私の誕生日は、1日違いです。


夫とは、5日違い。

皆んな近いので、そんな話しをしていたら、

デザートには、ろうそくとお祝いの

クリーム文字です。


思いがけず、嬉しいサプライズでした。


2時間掛けてゆっくり食事。

義母も喜んでくれました。



この量と内容で、2500円。

また誰かに教えてあげたい。




この方も行けたらいいのにな