私の癌治療は、抗がん剤と放射線のみ

でした。


一旦化学療法をして、その後方針を決める。

そう言われてました。





なので、ペット検査の日には、手術の

予定をキャンセルしたよーと軽く言われて

鳥肌立ちました。


すぐすぐ予定入らないから麻酔医とか

抑えてあったそうです。

 

実績のある治療だけども、それでも

確率は5割だと。

効いて良かった不安



さて、私の水素発生装置「リタエアー

との付き合い方は。




朝5時にアレクサに起こされ、チャイを

チャイ部屋に閉じ込めてから水素を鼻から

吸います。


夫は、垂れたホースをチャイに齧られ

ましたので、この時ばかりは閉じ込め

られます無気力


そのまま寝てしまいます。

朝1時間

夜1時間

毎日吸ってます。


それから、抗がん剤で9割がた抜けて落武者

みたいになった頭皮にミストを浴びてます。





このピンクのホースは内径7ミリの

ホースを2メートル、ナフコで買って

きてもらいました。

ピッタリなんです。

柔らかい素材なのもいいのかも。

 



この長さがあるとソファーに座って

スマホいじりながら、ミストを顔から

頭から好きなところに浴びれるからです。


少しでも逃さないようにシャワー

キャップを被って、その中にホースを

突っ込んで、浴びてます。

悪くはないと信じてます知らんぷり



それと高濃度ビタミンCを飲んでました。



もうすぐ、飲み終わるのでビタミンCは

おしまいにしようとおもいます。


今までは、抗がん剤の後遺症から抜けたい

ただただそれだけでした。


とにかくだるかった。

息切れも酷かった。

復帰後すぐの仕事から帰る時に、

家に着いたら水素吸える、楽になる。

そう思って家路を急ぎました。


息切れもまったくないので、散歩始めてます。

友人は回復の早さにびっくりしてました。


これからは、再発防止のために吸っていきます。


この方に何かあったら何としても吸わせる

つもりです。