この背中にすりすりできました。


11月3連休、調子いいので外泊できました。


もうすぐ体調悪くなる治療が始まるので

元気チャージです。



病院は、食事が美味しいと評判のとこ

なので不満はあまりないのですが、

やはり味の濃いのが食べたくて、昼は

明太子スパゲッティを作ってしまいました。


血液検査の結果、免疫力が低下してるので

外食は出来なさそう。


外泊前に、インフルエンザのワクチンも

打ってもらいました。


夜は丸岡の餃子を使って、餃子鍋と

焼き餃子。



ちょっとこげちゃった泣き笑い


この鍋のタレが美味しいのです。



たっぷり元気チャージできました‼️