入院して約2週間近く経って

外泊出来ました。


チャーーーイ

会いたかったよー泣き笑い




どこに行ってたの?

急にいなくなって、ぷんぷん😠



まるで文句言われてるようです。


夫がいてくれて本当に良かった飛び出すハート

ただ、ちょっと仲良すぎ?


入院すぐに、夫からは、「チャイが

淋しそうだから一緒に寝ることに

しました」とリビングに客用布団を

敷いて、画面に一緒におさまる写真が

送られて来ました。


義母からは、チャイちゃんは、

息子になついてしまったかなー

とライン来ました。


大丈夫です、すぐ取り返しますキメてる

そう返しておきました指差し


目の前で、この姿が見たかった。


幸い転移もなかったので、かなり

前向きに元気に療養しています。


同室の人たちの凄まじい体験を

聞くに、自分の大変がなんだか

吹き飛んでしまった不安


大変な状況でも、皆んな前向きに、

医療を信じて頑張ってる。

逆に元気もらってます。