ダラダラと過ごす休日。


チャイといちゃいちゃしたいがために

床に寝転がり、ちょっとスマホいじって

振り返るとこんな顔でみてます。




ナデナデが足らない


も、申し訳ありませんナデナデさせて

いただきます不安




シエスタを貪った飼い主が、ふと目を

覚ますと、だらけきった顔のうさぎさんが

目の前に。





平和なお休みでしたニコニコ



この夏のスィーツ報告。

少し前の訪問になります。


老舗のあかね珈琲館の、パフェが素晴らしい

と聞き期待は高まるばかり。


ただ、何回か訪問チャレンジしましたが、

行列にあきらめてました。


ある日の夕方やっと行けました。





大正モダンとでもいいましょうか?

レトロな雰囲気です。




季節のパフェ¥1400



初夏の季節のパフェは桃でした。




素晴らしく美味しかった。



こちらは夫の頼んだ

ケーキセット、¥1100

 


ショーケースから好きなケーキを選んで

飲み物とセットにできます。


またゆっくり行きたい素敵なお店でした。



あかね珈琲館