よく行ってたお気に入りの岩崎ホテルは

日帰り砂蒸し風呂をやらなくなりました。



久々に砂蒸し風呂に行きたい。

でも、混んでるところは避けたい。



そんなわがままを叶える穴場を見つけ

ましたよ照れ



休暇村指宿




日帰り砂蒸し風呂は、11時から、

14時くらいまでと言われました。

あとは、宿泊者優先になるからと。




テント屋根もあり、日差しも雨も

遮ってくれる全天候型。



携帯を持って行くと、写真も撮ってくれます。

 

パラソルに、雲にアイラブ指宿の文字の

立て札まで立てて、撮ってくれてたとは、

後で写真を見て気づきました爆笑


粋な計らいにホテルを出ても会話が弾みます。




砂蒸し風呂から、階段を上がるともう

大浴場なのも嬉しいポイントです。




これで一人1100円。


少し涼しくなったら必ずまた行きますラブ