木曜の夜に玄関を出て、一瞬空を

見上げました。


星が綺麗だと聞いたので。


見上げた途端くらっとして、体が

グラッとなって一段踏み外して

つこけて、ついた左手をグネって

しまいました。


捻挫してしまった。




パンパンに腫れて、食い込む指輪。

外しておけば良かった。

試したけど外れないえーん



師匠ごめんなさい。

夏にコンサートあるのに、手を痛めて

しまいましたネガティブ


とにかく右手だけ練習しときます驚き


チャイは、爪切り受難の土曜日、

初めて、夫に捕獲されてキャリー

バックに入れられました。



戻って落ち着いたらうなぎうさぎに

なりました。