飼い主が北海道に3泊4日していた時。


あの方はいったい⁉️


当初、ペットホテルに預けるつもりでした。



安心安全、動物病院のペットホテルです。



でも、4日間、震えるほど苦手な動物病院で、

犬🐕猫🐈‍⬛の声に囲まれて、狭いケージの

中にいるだろうチャイさん。



悩みました。

悩んでしまいました。



パーテーションで仕切られてるけど、

自由に過ごせるいつもの部屋。



こんなでろ〜んや、ごろ〜んと過ごせる

いつもの部屋の方がいいような真顔



4日目の朝ご飯までカバーできる、

円盤型の信頼のおける自動給餌器。

晩御飯までには帰宅予定。


見守りカメラもある。


空調もリモート操作できる。


そこまで暑くないから、500ミリℓの

ペットボトルで水もいけそう。


家でお留守番してもらいました。




夜、カメラでみたチャイさん。


北海道から鹿児島の家の様子が

分かるって、ホントにすごいこと。


牧草は、全て床置きにするのではなく、

麻紐で縛ってケージの天井からいくつも

ぶら下げました。



気分転換兼ねたみたいで、綺麗に食べて

ました。



夕方や、夜間、のびあがって、飼い主を

探してる風にキュンキュンしました。


帰って来ると、あまり近寄らない夫に

ピッとりんちょ。


夫のニヤニヤが止まらない知らんぷり



夢だった旅行に行かせてもらってありがとう。

寂しかったね、ごめんね。。。



でも、チャイさん、寝床を蹴倒して

抗議するのやめてください泣き笑い