宿泊したホテルの朝食にびっくりびっくり





バイキングみたいだから、3泊しても

飽きることはないだろうと思って

朝食だけつけて、予約していました。


実は、食事所は3箇所ありました。


1泊目うなぎ仲じま



海鮮丼か、和定食かを選べます。


朝から海鮮丼にちょっと腰が引けて

和定食にしました。


周りを見ると、海鮮丼率高い。




ご飯も白ごはん、粥、雑穀と選べて嬉しい。


フリードリンクもあり、コーヒーが

とても美味しかったニコニコ



2泊目は洋食




ガレットか、リゾットを選び、

サラダブッフェがあります。





海のガレットと、大地のガレット


充実し過ぎてて食べ過ぎました。


最終日はバイキング



マグロネギトロ丼にしてみました。

みなさんてんこ盛りで、みるみる

なくなりましたびっくり




デザートも果物も飲み物も充実してます。


朝食の評判が良くて決めたホテルでしたが、

大満足です。



一日の歩いたキロ数も8キロから9キロ

なのに、温泉でじっくり伸ばしたり、

もみほぐしたおかげで、足の疲れが

楽で助かりました。

結局は、部屋のユニットバスは使わず。


温泉情報はホテル公式




部屋も温泉も食事も大満足なホテル

でした。


人気なんだと思います、春休みとあって

家族連れもとても多かった。


時間によっては、朝ごはん待ちしました。


他の県のマイステイズにも興味あります。