年末恒例となっていたお習字会。


会主の転勤、コロナと重なって

3年ぶりの開催となりました。


会が終われは、それぞれ持ち寄った

料理でおしゃべり飲み会と化しますクラッカー


来年はうさぎ🐰年なのでお手本頂いた

のは卯の字




素敵で、かわいい卯ニコニコ



しっぽの点は本来の字にはないものです。

書は絵心に繋がってますね。



うちのかわいい卯も年賀状の

モデルに忙しい





3年ぶりとあって、テンション上がって

ピザ焼いて、グリルチキンにコールスロー

作りました。


コールスローは、ケンタッキーもどきで

レシピ検索ひらめき


会主手作りのキッシュもとても

美味しかった飛び出すハート




仕事で遅れて参戦したYさんが、

デパ地下サラダとさつま揚げを

持参。




何の打ち合わせもしなくて持ち寄るけど、

不思議とバランスよく集まります。


師匠もお稽古が夕方まで入っていたので、

後から、圧力鍋ごと煮込み料理を持って参戦。


写真撮りわすれててごめんなさい🙇‍♀️

とても美味しかったです驚き


久々の集まりは、話も弾みとても
楽しいものでした。

美味しい料理を気のおけない仲間で
つつきながら、たわいないおしゃべりを
する。

以前はなんてことなく繰り返してた
日常が、こんなにも大切なことだったと
改めて気づかされました。

願わくば、こんな日が普通になり
ますように。

来年も宜しくお願いします。