チャイが、破壊活動に精をだした

かなり年季の入ったご長寿ソファー

ベッド。

  




夫が、独身の時から使ってて、

ガタがきて、もう私の力では背を倒す

ことができなくなくなってきてました。



それに、ソファーベッドだと、

一人が横に寝転がると、1人はあぶれて

しまう。

2人並んで足を伸ばしてテレビが

見たい。


そう、電動リクライニングのソファーが

ずっと欲しかったのです。



でも、うちにはコードを齧るのがいるので、

L字のソファーと悩んでました。



見にいってしまったら、届いてから

考えようとなっちゃいました知らんぷり





コードがこうなるよね。


ソファーの下を見ると、びっしりと

コードが張ってます。



チャイは、対策するまでエリア内

(2畳程)で待機してもらうので、

パーテーションをタシタシしまくり、

飼い主のメンタル削られまくり。

 




今まで人がいる間は、リビング内

オールフリーにしていたのに、私が

いるのにパーテーションが取り払われ

ないので荒ぶる荒ぶる。


何とかしなくては不安



ダンプラ買って来て、後ろを囲ってみました。





前はクッション置いてみる。



ソファーの下に入り込まないから

コードは大丈夫だけど、ソファーの生地を

齧るのは予防できない。


とうとうこうなりました。




100均のネットでフェンス。

チャイ様オールフリー。

人が囲われ生活に泣き笑い



美しくスタイリッシュな生活❓

何それ無理だ魂が抜ける


トイレ行ってる間に、チャイは

フェンスを飛び越えて、ソファーに

乗って、ソファー生地の硬さを

確認作業してたガーン


やっぱり部屋んぽ中、目を離せないな。