11月に入ってから、大腸ポリープと

カルチノイドの手術をした夫。


退院してからこっち色々とやらかして

ます。


5日一旦停止無視で捕まる。

ゴールドだったのにガーン


6日、私の車の調子を見る為に

一旦、手に持っていた携帯を車の

ボンネットに置き忘れて、走り出す。

ただ、フロントガラスとボンネットの間の

窪みにはまってて、携帯損傷なし。



紅葉と、滝が見たくて曽木の滝に

走る途中で食べた、ドーナツの

(紙に包んで渡したのに🥲)

チョコレートを私の車の座面に落とす。

ジーパンの内腿と座面にべったり

チョコレートをこすりつける。



景色は綺麗でした。


手洗いに行った私を待つ為に

座った切り株が、松の木。

お尻にまつやにが、点々とつく。

ここまでくると爆笑もの🤣




まだ、紅葉には早かった。

銀杏がちらほら。




調べたら、天誅殺びっくり

身を慎んで丁寧に慎重に過ごして下さい。

色々出てくる年なので指差し



昨日の皆既月食は、帰宅途中

かけ始めています。



19時59分が

ピークだというので、アラームセットして

夕食をとりました。


スマホで撮り方あったみたいですが、

ただ撮影したらこんなでした。



二人で、天体観測なんてした事なかった

なんだか、良い時間でした。