ソファーの下にいるチャイを
ナデナデしていたのですが、
体勢がきつくなってきたので、
強制終了して、ソファーに座り
なおしました。

すると、ナデナデが足りないチャイさん
ソファーに飛び乗って、飼い主にぴっとり


追加のナデナデ要求されました。

頭の形が変わるくらい、なでしますとも飛び出すハート



連休前に、会社に出入りの業者さんから、

休み長いですよねー。

どう過ごしたらいいか分からない、

どう過ごすんですか?と聞かれました。



親の世話と、後はうさぎを撫でて

過ごしますと答えました。


ちょっとだけ、運動も兼ねて

錦江湾公園の薔薇園を見にいきました。




市が管理する広大な敷地に、色とりどりの

薔薇が満開。


薔薇を鑑賞しながら歩くのは、

かなりアップダウンがあっても、

苦にならず、あっという間にかなりの

距離を稼ぎました。


そんな贅沢なお休みです♪