アニコムからチャイにバースデー

カードが届きました。

可愛い飛び出すハート



一度、お腹を冷やして鬱滞にして

しまい、震えるほど反省して以来、

不調で病院にかかることもなく、

無事に4歳の誕生日を迎える

事ができて嬉しいです飛び出すハート



誕生日のプレゼントは🎁

ディッシュドリンカー



ボトル式の吸水器は、締め具合によって

飲むより下に落ちる方が多かったり、

逆に出にくくて減りが少なくて、

帰宅後に青ざめたり不安

私には調整が難しかった。



よく行くホームセンターのペット館に

いる仔たちのボトルが、全てこれに

変わってました。



カートリッジがないので、手入れも

簡単で、衛生的に使えそうニコニコ

チャイもすぐに慣れて、飲んで

くれました。

ストレスなさそうにっこり

多方向から飲めるので、それも

気に入ってそうですよニコニコ


お誕生日プレート



ケール・春菊・大根葉・ルッコラ

ブロッコリー・うさりんご🍎


ケールからいきました🥬


恐らく、生まれてこの方一度も土を

踏んだ事がないチャイさん。


一緒に色々な景色を楽しめたらと

思う反面、リビングから玄関に続く

ドアが開いていても、決して踏み越え

ないところに、外という未知の世界は、

チャイにとってストレスではない

だろうかとも思っています。


警戒心の薄い小さい時から、ハーネスや

お出かけなどさせてあげてたら・・

4年の歳月に色々な思いが積もっていきます。


何はともあれ、チャイさん4歳おめでとう。

この1年も健康で過ごしてください愛



バースデーケーキを食べましょうね。

私が知らんぷり