鹿児島のタウン情報誌「TJカゴシマ」

が出しているランチ手帳。


毎回楽しみにしています。

今回はR2年2月19~6月18日

まで使えます。

 



掲載されているお店で期間中3回まで

ランチがワンコインの500円や

800円・1000円(税別)

で食べれるお得なランチ本です。

 

ずっと前から気になってた霧島市国分の

ソニー近くにある「チャイカフェ」

チャイの名前のお店があるよぉ~と

教えてもらったり気にはなってました。

 

ランチ手帳の中の紹介文に、本場インド人

シェフが作るってあったので俄然興味が

わいたとです。

 

のどかな田園風景の中の線路わきに

ポツンと建つお店。

右手奥に見える大きな建物がソニー。

 



間違えてサラダの写真消してますガーン

サラダのドレッシングが秀逸!

給仕の男性にその旨伝えると、

「美味しいですよね!僕も

大好きなんです」ってとびきりの笑顔。


メニューはタンドリーチキン

 



明太チーズナンとカリー。



鹿児島は料理店で出される量が多いと

思います。

このナンも無理で、アルミホイルに 

包んで持ち帰れたからよかった照れ




 

それにしてもどの料理もおいしかった。

チャイカフェでは、カリーを作るシェフ、

ナンを焼くシェフそれぞれ分かれてる

そうです。

 

最後に100円追加で頼んだチャイを

運んできてくれたのがカリー担当シェフ

でした。


今回のランチは1000円(税別)




美味しかった、また来ます!


チャイカフェ