薩摩川内市でお箏の師範を
されている方の家に、合奏練習に
伺いました。

お昼まで図々しくいただき、満腹
ぷくぷくで帰る途中に検索するのは
新規開拓の温泉ですよ‼️

以前伺った時は、 鹿児島県日置市
東市来町のゆかいだ温泉つれづれの湯に
伺いました。

こちらもとても雰囲気良い温泉で
ファンになりました。

市来辺りで検索すると
せせらぎの湯花水木がヒット
しました。

行ってみよー車

どんどん山深く入って施設近くは
こんな風景。



秋は紅葉も見事だと紹介されて
いました。

遊歩道も整備されてて来場者も多く
賑わってました。



露天も風雅にこしらえてあって
とても、気持ち良い温泉でした。

入湯料は420円
ドライヤーが、4分で100円は
ちょっと短かすぎの高すぎかと・・
半乾きでしたえー?


途中にあった江口蓬莱館は
海の近くだけあって新鮮な
魚が安く並べてありました。
鯛のアラが250円でかなり
入ってたので買って帰りました。



この方チャイさんには、パセリを
大量に買いました。

美味しいものを頬ばる口元って
なんでこんなにかわいいのでしょうキラキラ