あまりおもちゃで遊んでる

イメージのないチャイですが、

うさ晴らしに与えていたへちまが

いつの間にか


新しいうさ晴らしを探しにホームセンターへ。

同じものは見当たらず。

何かいいものはないかとウロウロ。

 

チモシーをコーンに見立てて束にしたのや。

ただ、束にしている物を発見。

それでも400円以上はするじゃないか。

 

どなたか「つ」のつく方のブログで

呪いの藁人形  ←失礼

束にして自分で手作りしてらしたのを

思い出して、やってみました。


 

セリアの麻ひもでしばっただけ。

制作3分。

 

 


おほ!かじったり投げ飛ばしたりしる!

 

30分でこうなりました。

よかった買わなくて!!

ありがとーーー「つ」のつく方。