お盆で鹿児島に単身赴任中の旦那が帰ってきました
 
肉が食べたい!肉が食べたいと申します。いったいどんな食生活を送っている
ことやら・・・得意げ
 
ダイエット中なのに・・・しょうがないからいつものここにやってきました。
 
「炭火焼肉 清香園 半道橋店
 
清香園の本店は長崎の大村にあります。
 
長崎在中は歩いて行ける距離に本店があったのでよく行ってました。
 
福岡に来てまだ空港周辺で迷っていた頃(笑)偶然見かけてなんだかほっとしたのを
覚えています。
 
少なくとも多少なりともコスパを知っている店なので安心して入れるって訳です。
 
半道橋店は空港方面から行くにはちょっと入りにくい所にあります。
一方通行の歩道の入り口が店への車の進入口になるので空港方面から来た時に車が多かったら一旦あきらめて信号からUターンしてきたこともしばしば・・・
 
イメージ 1
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕闇迫る外観で今一つこんな店って分からなくてごめんなさいですが、1Fが駐車場なので入ってすぐは階段になっています。
 
上がっていき、靴脱ぎ場があって受付カウンターがあります。
 
すべて個室になっています。隣の煙も一切気にならないのでゆっくり食事と会話が楽しめます。
イメージ 11
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たべたいなぁって思うのが沢山ありますラブラブ!
 
よくこのカップルコースを頼むのですが割と量があります・・・
年々ちょっとでいいやってなります・・・(ノω・、) ウゥ・・・
 
黒毛和牛のAセットで焼き野菜を頼みました。
 
あと単品でちょこちょこと。
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キムチと炭が来たところです。                チョレギサラダです
 
そして~~お肉様です
イメージ 8
 
イメージ 9
 
味噌たれで肉を食べて醤油たれで野菜を食べるみたいにして私は食べ分けています。
 
この味噌たれが好きなのです
 
ご飯もがっつり食べたのでお腹いっぱいになりました
 
お店情報です↓
    清香園   福岡県福岡市博多区上牟田2-12-23  
               092-481-6667
                   
                     11:30~翌1:00(L.O.24:00)
                     ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業