福岡に住んでやっとあれこれ地場が固まってきたと思った矢先でございます。
鹿児島転勤だって
 
ぶっちゃけ鹿児島は地元なのでうれしいちゃうれしいのです。
 
ですが・・・・
 
福岡にやり残したものや食べ残したものや行き残したものや・・・・うわぁぁぁん
 
鹿児島は地元ではあるけれど市内は住んだことないし・・・
 
県外の人とあんまり変わらない知識しかないし・・・どっちかってぇと観光で訪れる人
のがよっぽど知識あるんだろうなって思われます
 
旦那は8月1日から鹿児島に応援に入るってことで今朝早く旅立ちました。
 
福岡でお箏のサークルに参加してますが、誰にもまだ言えず・・・
職場にもまだ誰にも言えず・・・得意げ
 
2~3か月かけて福岡を片付けるようにと会社からのお達しで、ウィークリーマンションを3か月借りてくれたそうです。
 
あれよあれよと引き離され、何もする気が起きません
 
転勤族の家族の皆さんは本当に大変ですね・・・・
 
まぁ本人も大変なのは一応勤め人なのでわかるのですが、精神的には家族の方が
ヘビーかも・・・・
 
 
そうそう、写真は粕屋の駕与丁公園で行われた7月21日の花火大会で撮ったハートの花火です。
ちょっと感動したのでのっけてみます。
    
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
フィナーレの花火は大きかったです@@
 
同じように転勤族の皆様!へこんだりけっつまづいたりしますが、がんばりましょうね ( ̄(エ) ̄)ノ
 
鹿児島の皆様たぶん10月くらいからお世話になります(_ _*)よろしくです