糟屋郡粕屋町のなにわお好み焼き「ぼちぼち」に行ってきました。
 
原町駅前から篠栗方面に400メートル程、粕屋フォーラムの入口のビルの1Fに赤い提灯が見えます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
旦那はミックス焼きの大盛り(+150円)
私は定番の豚玉を頼みます。
 
モダン焼きもありますが、こちらのお好み焼きのフワフワの生地が忘れられなくてやってきます走る人
 
来ましたきましたラブラブ
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左が旦那が頼んだミックスの大盛りです。   ぶた玉を切ってみたところです。
生地は厚みがあってふわふわです。
ソースは市販のおたふくのソースより甘めで後がくどくありません。
マヨネーズもあっさりととても美味しいです。
 
こちらはご夫婦二人でやってらして、背中に「ぼちぼち」の文字が入ったおそろいのTシャツがかわいいです。
イメージ 6
店内は鉄板のあるテーブル席が3席とカウンターに6脚、奥に6人程座れる座敷があります。
 
お会計のカウンターには「ビリケン」さんが鎮座されてます目
 
やっぱり足を触ってしまいます。
イメージ 3
 
ごちそう様でした
 
 
なにわお好み焼きぼちぼち 糟屋郡粕屋町若宮1-3-121F TEL092-938-7765
11:30~14:00
11:30~23:00(LO22:30)
夜10時以降入店可、日曜営業
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40020881/