プチお久しぶりですね
実はちょっとばたばたしてました
で…
一昨日に京都へ行ってきたんです
すごい楽しかったですよー
まず鴨川を散歩しました
歩いているとだんだん体あったまって気分もあったかくなりました
散歩したあと清水寺のあたりに移動。
そして三年坂で着物着せてもらったんです
髪も可愛く結ってもらいましたよー
しかし着物ってやっぱり歩きづらいですね
段差というか階段もそうですけど坂が少し怖かったです…
でもでも滅多にない経験だったのですごい嬉しかったです
ただ少し風か強くなって雨もぱらぱらと降り出してたので寒かったです
午後からは映画村に向かいましたよー
お化け屋敷に入ったりからくり屋敷に入ったりといろいろしました
映画村ってレイヤーさん多いんですね
ただ雨と風とですごい寒そうでした…
でもどの方も完成度高くて見ていてあきなかったです
…とまぁ一昨日はこんな感じでした。
とても濃くて幸せな時間をすごさせていただきました
一昨日かなり歩いたので
昨日一日足が思うように動きませんでしたけどね_(:3 」∠)_
で、今日は修理に出していたケータイが戻ってきました
あ、あともしかしたら明日はブログかけないかもです
実は明日、明後日と一泊二日で有馬温泉に旅行に行ってきます
なので旅行から帰ってきたら
結果報告にきますね!
ではでは
喜乃
