これは、「上手くいく/上手くいかない」という2極の「上手く行く」ではないのだけど

(自我/エゴの上手く行くではない)

 

全ては上手く行くようになっているのですね。

 

な~んか、いい感じに

な~んか、ちょうどいい感じに

な~んか、願いが叶い

な~んか、大丈夫になる

 

10時オープンの近所のスーパーが

「9時オープンだったらいいなぁ」と思ったらなる。

 

そんな時、やっぱり自我で抵抗していただけなんだと知る

自我であれこれしようとしていたことが抵抗だったのだと知る

 

 

「私」という自我を俯瞰して見、宇宙(自然)の流れに身を任せ

自分に起こる流れに乗って行くこの生き方は

 

私のオススメチョキキラキラ

 

 (・」o・)」こっちにおいでよ~ 

 

 

koto