いつも、どんなことを考えてる?

どんな言葉をくり返しつぶやいてる?


嫌なことばかり考えてない?

欲しくない言葉をつぶやいてない?



勿論、思考もエゴの声も〝今起きたことは起きたこと〟で

それがあなたの〝今〟という地点で

その地点に今いるということも完璧な流れなんだけど


このブログを見たのも完璧な流れ🐉


そして、この話をふと思い出したり

「やってみよう」と思ったのも完璧な流れなので🐉


そんな流れがやってきた時はやってみよう!



脳というコンピューターに、例えば

『ついてる、ついてる、ついてる、ついてる』

と「ついてる」という言葉をインプットしてく


それはまるで一休さんのこんなイメージで



感情も伴ってなくていい

イメージも湧かなくていい


ただ、脳に「ついてる」という言葉をインプットするだけです。


「最高、最高、最高、最高」でもいいし

「ラッキー、ラッキー、ラッキー、ラッキー」でもいいし

「幸せ、幸せ、幸せ、幸せ」でもいいし

「大好き、大好き、大好き、大好き」でもいい


あなたが脳に覚えさせたい言葉なら、なんでもいい。



コツはね、何にもフォーカスしないこと

幸せを探すとか、欲しい物にフォーカスするとか、愛に浸るとか、ついてるを引き寄せようとか

そういうことは一切しない。

(※これら↑が自然に起こったなら、それはOK。自分に無理させないってことね。)


パソコンに「ついてる、ついてる、ついてる、ついてる」ってタイピングするのと似てる感じで脳に入力してく。


それだけ٩( ᐖ )۶


ゲームとして気軽に遊んでいこう

遊びだからねスター



質問はコチラから



koto