お店ではすっかり春服中です。
私は春服が一番好きかな。

しかしこの時期、よく言われますが、暇ですわ。。


今年は強く明るい色がアツイ☆
自分の中でも秋冬から赤やオレンジはキーカラーやった。
コレクションさながらな、派手×派手色コーデも今年はしてみたい。

あとやっぱフレアデニムか!!

私は背が152センチなんで、似合わないかなと思ってたの。

しかーし!
店でセレクトで置いてるフレアデニム穿いてみた所‥カッコよかった!!

しかーし!
やっぱりユルい&長かった。。

これから気合い入れて探そうと思ってます☆


トレンドって、雑誌やらネットやらですぐ手に入れられるけど。
どう自分のものにするか。
それを雑誌の受け売りちゃうくて、自分の言葉で
お客さんに伝える。


今年のトレンドですよって言われても、私なら今年限りじゃ嫌やし。
もちろん今年らしさ出す為に買うアイテムもあるけど。
外したくない、カッコよくありたい、可愛くありたい。。。
女子は難しいですな!

ちなみにこの仕事してから、プライベートは、ちょっとバランス悪くね?wな格好が好きになりました☆