私は、彼に認めてもらいたかったんだ。
応援してもらいたかったし、私が良いなと思う事が素敵だなとか思ってもらいたくて。それは、彼が私の事を好きだという事だから。私の魅力を理解してくれてる、愛しているって事。これは私の信念なのね。

ずーっとね、その逆なんじゃないかなって
言葉や行動の端々で感じていて。。
好かれていない、愛されていない、見捨てられる。。。

これが恐怖、恐れだったんだけども、、
人はそれぞれ価値観があり違うから
共感や同意してもらえなくたって良いじゃないかと言われるかもしれないが、私は恋人には
恋人だけには、それを求めてしまう。私の絶対的応援団、団長くらいな人が、、、良いなーって。

ついにね、恋人としてじゃなくて、売る人買う人の関係になろうって、彼に言われた。

お互い期待しない関係なら良いだろうって事??

胸がきゅーっとなって、キュシャガシャーって割れる様な痛みが。