実験とか言って書いた、ワンナイトの事だけど。。。
それって…やっぱり何か、卑屈な自己イメージが元にあるなと今考えてる。
ミサンドリー、男性不信、男性への憎しみや見下しが有るなと。もっと言うと、自己不信、自分への憎しみや見下しも有る。
私なんか←に勃って、白い液出しちゃったの?馬鹿じゃない?ざまあ。

何か、技や身の振りが出来ている自分にならないと、今の自分はダメで、誰にも受け入れてもらえないんだって信じていそう。

わたしは、何と戦っているのかな?

私は、私を助けたいだけなんだけどな。

完全に心理的に境界線を引いて、性的なコミュニケーションを取る事、出来た、成功、、、?
風俗の仕事をする上では大事な事だろう。

ただ、私が大事にしたいと思っている性への純粋な真摯な取組み、向き合い方では無いのかなと思ったり。

白黒つけた考えじゃなくて、別に邪道だろうがどっちもあったって良いじゃない。私はグレーな物の考え方が好きだしそうしているよって、16年片想いして別れたあの人も言ってたっけ。

なんだ、なんだ??!
どうしたら、私はいい奴で素敵、かわいいって愛さずにはいられない存在なんだと信じられるようになるのかな。

私の望みは???
何があっても良いと思ってくれて
いつも一緒に居てくれる
私の中の私という存在と、、、
私以外の存在が
ほしいだけ

さみしさで押しつぶされそう