どんな私が好き?と聞かれたらやはり、ユニセックスな、中性的な、マニッシュな、かっこいい女性だと好ましいかな。(寸詰まったチビの癖にな)

この前の実験の時の私は、ゴム着きの挿入ありだったけど、傷ついた〜!って感覚にはならなかった。から、成功だなって思った。
私は、私を守れたんだ。

男性に於いてセックスは射精の快感を得たいというのと、やはり相手の中に入る事で(形として)心理的に受容される事を得たいんだと思う。
私は、その日の相手には一切同調や受け入れはしていないから、相手は寂しさを感じたかもしれんね。まー出したいだけの人だったからそんなのも無いと思うけど。

受け入れる、愛や豊かさ循環させる、喜びや感覚を感じる事が女性性、女神性だとすると、この前の実験では皆無だ。完全に与える、仕切る方の役割しかしてない。だけど、この男性性優位な私の事は。。。結構気に入っている。
必要とされる事に喜びを特に感じる。これは世の男性がたはいつも感じている事だろうと想像する。

刺激を与える行為で気持ちよくなる事って、恋人にする時はかなり、感じてる。
もみほぐしの施術でも、受け手の感覚を頭で想像して、自分がやってるけど、それを受けてる体感覚が脳内にあって、やはり気持ちがいい。
まあ、喉奥の性感帯にペニスがあたるからだけどね。快感。
感じる力が強い、女性性の高い男性の艶かしい喘ぎ声や感じる姿は、本当にそそる。

身体の研究がしたい。魂が宿る肉体から、神秘を探求したいんや。何故なら、肉体は愛(神)から与えられたものなのだから。

M性感のプロから講習受けたいなぁ。実務の募集は年齢で却下されるけど、、、なんとか門戸をたたきに行きたい!

コミュニケーションが苦手だけど、縛りや条件付け、ルールがあるって言うのが、苦手な私には丁度いいのかもしれない(距離が保てるし、迷いが無くなる)。

能動じゃなくて受動の方も、身動きがとれない状態なら、苦手な受け入れる事もできそうで。
じっくり、ゆっくりと身体の隅々まで愛撫するように括られる、、、緊縛もデビューしたい。
実際、口をガムテで塞がれた時や、ビンタしてもらった時の脳汁の分泌は凄かったから。
SMは、、死ぬまでにやはりのぞいてみたい、踏み入れてみたい世界だなぁ。。。