↓この文章は過去に書いた物です。

一昨日、男性向けのコンセプト風俗店の面接を受けてきました。


以前メンズエステの面接を受けて採用されて、いざデビューという直前に恐怖で急遽辞めた事があります。
その辞退したメンエスの面接官は893さんみたいな海千山千、働く女性は商品かというビジネスライクな感じのする方で、しかも女性全般がアホだと思っている感じのする物言い。馴染めませんでした。場所は提供するが何かあっても自己責任で自分の身は自分で守る決意がなければこのような業種に来るもんじゃないってお話ししてくださいましたから。
そのような感じなのは逆に893さんみたいなタチの悪いお客様に対応するための風貌なのかなとも思えたけど、こんな人の元で働きたくない、守ってはもらえないと思って辞退しました。

最初はM性感の求人を探していました。
ちゃんと40代50代の風俗求人サイトからの応募にも関わらず、2件たて続けに年齢を伝えたら即お断りされました。
なぜM性感なのかと言ったら、受け身ではなくて主導権が自分にあるので危険度が下がると思ったからです。それに私はスイッチャーの自覚があるのでどちらもできます。(襲う方も襲われる方も)
どちらの楽しみも知っています。

私の根本的な男性への不信感が消えないと、男性向けのこのような職に就くことはできないのかな〜?なんて諦めかけていました。

私はスキンシップ中毒で、旦那さんは性欲が無い人でセックスレス夫婦。
以前セックスをする関係を続けてきた人に、私のセックスは歴代の彼女たちに比べたら5位の中にも含まれないってけなされたのが頭に残っていて、その言葉に傷ついたけれど「違う!私の世界は 素晴らしいんだ!」って証明したくなって、、だからの挑戦です。

しょぼくれた私を励ましたくて、自分の男性性が手を引いて面接に連れてってくれた感じです。

私が好きな事ってスキンシップです。誰かと肌を寄せ合っている時の幸せ感は他のものには代え難いのです。

話を戻します。それでね、結果は〜
採用されました!!
風俗店なので写真付きの身分証が必要で、私は持っていないからそれができたら働ける事になりました。

面接官の人がね、、良い人で
そこで働くキャストさんは20代から30代なんですが、50代で採用してくれるって、私の話を一生懸命聞いてくれて、風俗で働く上でわからない事や不安な事を払拭できるように丁寧に説明してくれて、私を売り込むようにブログの書き方とか一緒に考えてくれたりサポートしてくれるって言ってくれて、、私と早く一緒に働きたくなったって言ってくださって!それが嬉しくて嬉しくて!!
かつてのメンエス採用された時のような心のどんより感はなくて気持ちが軽やかな事!!

今度は、きっとうまくいく!!そう思えたのでした!

ちなみにコンセプトの内容は
マンツーマンのストレッチトレーナーとイチャイチャっていうもので、フィットネスウエアでお客様とストレッチをして最後は手でフィニッシュというやつです。
基本お客様からのお触りなし(特に下半身へのタッチ禁止)キスなし、オーラル無し。着衣はトップレスやコスプレあり。

何なら本業で習ったちゃんとしたストレッチをえっちな衣装でいやらしくボディタッチしながら提供もできちゃいますがな!

面接官の人と話が弾んでお互い自己開示しまくりました。
私「はっきり言ってほとんど諦めていました。どう転んだって条件が??難しいのに!応援してくださるんですか?キワモノですよ?!こんなアンパンマンみたいな顔した熟女がさ。。」
面接官「いやいや。そんな事ないですよ。本当に51ですか?そう良く言われませんか?」←嘘でも神対応

すっかり私は笑顔になりました。