恋人がね、今の彼の状態がね‥

ヤクが切れた状態、禁断症状の様な危機迫った感じなのは感じてるの。

ヤクにあたるのは「刺激」

彼の脳は刺激を沢山欲する、生物的にそう生まれている

彼の個体としての個性。

 

そういう時って、もう他人の事なんてもう

慮るどころか、焦って普通じゃないし

救いを求めているんです。

私はスキンシップ依存で禁断症状にもなりやすいからわかるんです。

その状態がどれだけ生死に関わるほどの重要事だって感じてる事。

 

私と彼の共通点は、欲望に忠実なところ。

 

セックスをするパートナーなのに

性癖が一致していないって

 

また神様無茶振りするなぁ

 

私の性癖はね。。。

閉ざされた空間で愛する人と永遠に裸でくっついている世界

ボトムズのキリコとフィアナ