落ち込みがひどくなってきていて

身体、腰、仙骨あたり、背中が痛いのと

身体同様心がおもだるくて…

この前の気持ちの騒がしさの反動なのかな?

落ち込みが理由なく深くて変なので

久しぶりに保留にしていた病院行こうかなぁ

まー最近の自分は、もみほぐしの仕事はいると2人目までは施術しながら泣いていたし、通勤や移動中も悲しさが出て泣いてしまうんですよね。


悩んでる事のコアは何だろうって思いを馳せてます。

旦那さんとの別離への道を考えると一番涙が出てるのかな?

だけど旦那さんとは今、一段と会話をしたくないんです。ちゃんと話さないとと思うほど「嫌」ってなるのと悲しい気持ちと両方でてくる。


あと、彼に会えなかったり、日常どうしているのかも確認というかLINEなどでコミュニケーションが取れない状況なのが「苦しい苦しい」って思ってる。

ずっとそばに居てと言われているのに。このそばに居るとは、物理的な事ではないと私理解しているんだけどね。待っていたら、また会えるのかも、もう会えないのかもわからなくなると苦しいです。


どっちの人とも、近しい男性

あてにしている人とコミュニケーションがとれない自分に不自由さがあります。