✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 

 


 

こんばんは、すずちんです。



めちゃくちゃ久しぶりの更新です。笑



すずちんは、ここ最近


がんばって小説を書いてました。





オンラインサロンの企画に提出するためのものだったのですが




書きながら



あ、これはすごくいいものになるぞ




って、なんか、思ってて






で、実際に書いたものを読み返しても



うん、やっぱりめちゃくちゃ、いい。





今までたくさん小説を生み出してきたけど



そしてそのどれも

私にとっては素晴らしい作品だったけど




じゃあ他人様から見て面白いか?




ってことを考えたとき



自信を持って、YESと言えなかった。







でも、今回は違う。




絶対、絶対、これは身内(作者の私)のひいき目をナシにしても





面白い!!!!





って、確信した。





で、ようやく完成して




アップした。





で、


なんかもう


書いたら


いろんな人から『すげーー面白いね!!!』


って、褒められるだろうって思ってた。







……でも




あんまり、リアクション、ない。苦笑




もちろん!読んでわざわざ感想くれた人もいた!


それは、ほんとうに死ぬほど嬉しくて、スクショして暇さえあれば読み返してるけど!!!笑






でも




あ、あんなにがんばって

わたしのすべてを注ぎ込んだのに




すごくすごくすごい作品なのに……




なんか、誰にも、読まれていないんじゃないかって





すっっっっっごく、悔しくて。






悔しすぎて、涙すら出てきたし。





自慢じゃないけど




原稿印刷したら100枚になったんですよ。マジで。







わたしのすべてを注ぎ込んで





その、全部をぶつけたんです。








今までの人生で




私は『悔しい』という感情が湧き上がることって、めったにないんだけど




ほんとに、ほんとに




今回ばかりは、悔しくて。。。





なんでよーーーーっ!!!!!!!!


こんなにすごいのにー!!!!!!!!




って、マジで大声で叫びたくなって




本当に、今更ながらに


SNSのフォロワー少ないことが、すごいデメリットだったな、って思ってしまって。






なんか、こういう葛藤を



今まで感じたことがなかったので



ムカムカしながらも


この感情は一体なんやねん、とも思っていて







まあ、たぶん



それぐらい


私にとって、今回書き上げた作品は



すごく、すごく、いろんな想いが詰まってて


今までのすべてを、注ぎ込んで作り上げた



最高傑作だって。




心の底から、確信してるから。





だから、自分のイメージ(自信)と


周囲が無関心である現実とのギャップが




すっっごく気持ち悪くて、苦しいんだろうなって、思うのです。





なので、いつもより文章が荒ぶってるのは


許してね。笑



ということで、載せておきます




私の最・高・傑・作です!!!!!👇



〜あらすじ〜

「二十歳になったら、死のう」

自らの人生に希望を見出せない青年・祈(いのり)は、二十歳になる誕生日に、この世を去る、と決めていた。

しかし、十九歳の夏――祈の前にひとりの少年が現れた。少年の名は、碧志(あおし)。彼は、ぶっきらぼうな祈のことを何故か気に入り、毎日祈の家に足を運ぶようになる。

祈と碧志の出会い。それは、孤独だった二人の人生に、それまで訪れることのなかった奇跡と、数々の運命をもたらしてゆく――。



(一部、暴力表現・描写があるので、苦手な方はお気をつけください。
それと、カテゴリはBLとなっていますが、男性同士のキスシーンや性描写はいっさいありません。なのでBLが苦手な方、免疫のない方でも問題なくお読み頂けます)




マジのマジで、読んでほしいです。。。



 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント(毎日配信中!)

 

◎毎朝毎晩、こころがホッとする温かいメッセージをあなたにお届け^^


◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^