✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 

 



こんばんは、すずちんです。



さて、今日も、あまり元気はありません。笑




が、やっぱりブログは書きたいな、と思ったので


こうしてまた、アメブロを開いています。




昔は、元気でないときは

発信してはいけない、と思っていました。


読者さんにそのネガティブな感情が伝わったらいやだな、と思っていたから。


元気ではないときは、発信しない。



それも、また一理あると思うし

全然、間違いじゃない。




でも、まあいいか、と最近

自分を縛り付けていたものを


ゆるゆると、ほどいてからは



こうして、文章を紡ぐことも

さして抵抗なくなったし


なにより、書きたいことを、今感じていることを


書ける。発信できる。



というのは、やっぱり大切だし


自分にとっては欠かせないことなのだな、と思います。



数日前から絶賛レディースタイムなので


ここ数日、情緒がしっちゃかめっちゃかではありますが。。。



みなさんも、自分の身体と心

無理しない範囲で、優しく労ってあげてくださいね。



では。


 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント(毎日配信中!)

 

◎毎朝毎晩、こころがホッとする温かいメッセージをあなたにお届け^^


◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^