✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 

こんにちは、すずちんです^^



ここ数日

(なんなら今日もつい数時間前までは)

気分のアップダウンがかなり激しかったのですが



今、奇跡的にかなり落ち着いているのでこうしてまたアメブロの編集画面を開いてみました。



ついさっき、コンビニでおにぎりを買ったのです。








……よくよく考えると

コンビニのおにぎりを食べるのって結構久しぶりで



『あぁ、おいしいなぁ』と心底噛み締めながら、食べました✨🌸



まだ食欲にも体調にも波があるので


ご飯を美味しく味わえないときも、それなりにあるのですが


こうして、ご飯の美味しさを味わえることが、なんだかありがたいなぁ、とふと、思いました✨



なんと、中身のないブログですが


たとえ、読者の方に何か学びやギフトがなくとも


書いてもいい。表に、出していい。


こうして、日常の些細なことも


ブログに書き綴る。



それもまた、すごく些細な幸せだな、と思いました。



おわり。


 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント(毎日配信中!)

 

◎毎朝毎晩、こころがホッとする温かいメッセージをあなたにお届け^^


◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^