スキルも、経験も


それに対する想いだって


自分よりも『上』な人は


絶対、いる。






でも、いいのだ。



一番上に立たなきゃいけないなんて誰が決めた?



一番うまい人だけが支持されるなんてそんなことはない。




自分自身の、たまらなく好きなこと




は、やってもいい。



もちろん



見せびらかしても、いいのだ。






だってやりたいんだから



好きなんだから。




そしてそんなふうに


『好き』に夢中になっていると


結果として、経験も、スキルもついてくるのだ。




上手に超したことは、そりゃもちろんないけどもさ


ナンバーワンに、なれるのならばそりゃなったほうがいいけどさ



でも


上手じゃなくても


ナンバーワンじゃなくても



やっていい、し。





自分よりも『好き』の情熱が大きい人がいたって


それでも、やっていい。







好きなこと、やろ。







上手くないからって

やめることなんてないよ。





下手でも、やっていいんだよ。






それがあなたの人生を


大きく広げて


豊かにしてくれるからね。