✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 

 

 
気分が落ちていると




目の前にある

ありがたい感謝をうまく味わえなかったり




他人の些細な言動で心がチクリとしたり




いつもは楽しめる大好きな趣味も
なんとなく味気なかったり……


 

うまく、心が動かない





そんなことが、ある。





そして





そんな日も、あっていいよ^^





あっていいよ、だいじょうぶ。




いいのいいの。




365日24時間


元気いっぱいポジティブな人間でいる必要は、ない。


いつもデキるひとじゃなくていい


いつも明るい人じゃなくていい





光も影も


どっちも


あなた自身の、たいせつな魅力。





ネガティブを拒絶したり


落ちてる気持ちを
なかったことにして

明るく振る舞うんじゃなくて




『いていいんだよ』


って

やさしくだきしめてあげて^^




そうしたら、ネガティブな感情の居場所ができるから。


安心して、身を委ねてみてね^^




いい機会だから










ネガティブキャンペーン、一緒にしてみない^^?



 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント

 

◎すずちんの最新情報はここから!

◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^